008 / 今日からキャンベル
  Cancun, MEXICO
 
 メキシコのカンクンで、フィルムを現像してもらう為に
 カメラ屋さんへ行った。

 引換証に名前を書く欄があるが、たいがいファースト
 ネームを書くので、「Naomi」と書いておいた。

 翌日、カメラ屋さんに写真を取りに行くと、
 店員達は何故かワタシの顔を見て、ニヤニヤ笑っている。
 「何だろう、変なのー」と思ったが、現像された写真の
  出来の方が気になって、さっさと宿に帰った。

 宿に着いて、写真を取り出す為、袋を見た。

 すると、ワタシが「Naomi」と書いた横に、
 「Campbell」と勝手に書き添えられていた。
 
 そうです、ナオミ・キャンベルとはワタシのこと。
 笑いたかったら、好きなだけ笑って良くってよ。